
 --, -- --:--

2015年7月の日替わり弁当総集編

 03, 2015 09:19
暑さの為かな?
お休みが待ち遠しい
この頃。
この調子でお盆シフトを
乗り越えられるかなぁ~(〃´o`)=3 =3 =3

7月のお弁当総集編です。



7/01 3色ピーマンの肉詰め
7/03 いんげんのささみ巻き
7/08 ガパオライス
7/09 オムライス
7/10 煮込みハンバーグ
7/11 牛肉とピーマンのオイスター炒め

photo1314-2.jpg

7/12 茄子の肉詰め煮
7/15 ささみのピカタ
7/18 生春巻き
7/19 ゴーヤーチャンプルー
7/20 クリスピーサーモン
7/21 鱈のムニエル

photo1314-3.jpg

7/22 豚肉の生姜焼き
7/23 厚揚げの肉巻きスイートチリソース
7/24 豆腐ハンバーグ
7/25 のり弁
7/26 鮭弁
7/27 のどぐろ一夜干し

photo1314-4.jpg

7/28 大葉梅肉入りささみフライ
7/30 スパムむすび
7/31 チャプチェ丼



※赤文字をクリックすると過去記事に移動します。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.08.03
20:59

あんちょび #-

URL

No title

相変わらず見事(*゜д゜*)♪♪
rumiさんの総集編は
お弁当箱をみるのも楽しみなの( ´艸`)♪♪

はぁ…いいわー(*´д`*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
23:12

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、7月もあっという間に終わりましたね。
お弁当総集編を見たらいつもそぅ感じてしまいます♪
だってだって本当に素敵なんですもの♡
毎日のお弁当、いつも美味しそうでそして完璧なので見ているだけで
幸せになります(^-^)あんちょびさんと同じ♬お弁当箱見るのも
楽しみの1つです♡  保冷剤を首に巻くのもエコですね!
まだ大工修業の娘にもrumiさんのアイディア言ってみます^^

蜂に刺されたって聞いた時は驚いたのですが、元気そうだったので
放置して娘とショッピングに行っちゃいました(笑)2回目は怖いですね(^^;
応援ポチッ★

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.04
18:25

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

勤務がシフト制のため
お休みが不規則で
あんちょびさんの様に
毎週まとめとは行かず
1か月まとめての総集編です。

7月は、天然素材の弁当箱の
登場率が高かったです( *´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.04
18:27

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

ひと月が経つのが本当に早いです。
もう、来週はお盆ですよ。
完璧だなんて(^^ゞ
弁当箱のチョイスミスや献立
詰め方などダメだしをしたいお弁当が
いくつかあるんですよ。
同じお弁当箱でも
お互いそれぞれの個性が出てますよね( *´艸`)

おばちゃんは、見た目とかどうでもよく
クールダウンしないとやってられないから
保冷剤をタオルで包んで首にかけてるけど
娘さんは、若いからそんなことされないのでは。。。

うちのパパは、蜂に刺されたら
直ぐに病院に行かないとヤバイです。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

