
 --, -- --:--

鰆のフライ

 02, 2015 07:52


□ 今日のお弁当 Menu □

鰆のフライ
ホタテ風味フライ
アスパラのベーコン巻
卵焼き・黒豆煮
素揚げしし唐
ナポリタン
ミニトマト・レモン
手毬むすび



今日は、中途半端に残っていた
食材の在庫一掃セール弁当です。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2015.08.02
21:40

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、在庫一斉セールにはまったく見えないお弁当ですね♪
手毬むすびもとっても可愛いです~♡ 食欲なくなるくらい暑いですが
rumiさんのお弁当、本当に食べてみたーいv-10って想っちゃいます^^
うちの娘も最近ちょっと食べれるようになり、夏バテ不安でしたが大丈夫そうです(笑)
今日も綺麗に完食でした☆やっぱり食べなくちゃ力出ませんものねv-91 
応援ポチッv-218

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
09:30

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは^^

食材がないとう分けではなく
中途半端に使いかけの食材を消費したお弁当です。
手毬むすびしたらお弁当箱のチョイスを
ミスったかのような(^^;微妙なバランスの詰め方に
なってしまいました。
暑さに負けないようにしっかり食べないと。。。
娘さん、食欲が少し戻ったようで良かったですね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

