
 --, -- --:--

チャプチェ丼

 31, 2015 07:35


□ 今日のお弁当 Menu □

チャプチェ丼
ホタテ風味フライ
大学芋
蒸しとうもろこし
紫玉ねぎの甘酢漬け
ミニトマト・バジル



昨日は、午前中で
もう疲れてしまい弁当を
味わいながら食べたというより
食べないと持たないから無理矢理
お茶で流し込みながら食べました。
昨日より暑くなりそう(^^;
今日は、チャプチェ丼にしたけど
普通に食べられるかな???



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Fri
2015.07.31
20:45

あんちょび #-

URL

No title

今日はゆっくりご飯食べれましたか(・∀・)?

仕事大変そうですね(゜Д゜;)
体調に気をつけて(つд`)
くれぐれも水分補給は
忘れずに………

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
21:55

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

業務上なかなかゆっくりと
昼食を取れる環境ではありません。

暑いのでどの担当になっても
かなりの汗をかき大変です。
朝礼で常にしっかりと水分補給を
するように言われます。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
23:49

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、熱中症対策、、我が社も注意警報発令ちゅ~ですv-356
本当に無理したら…と考えると怖いので早目、早目に水分補給して
予防してくださいね☆

今日は昼食いかがでしたか?
倒れない為に食べなくちゃ~! 本当にそぅですね^^
体力勝負のお仕事は食べれなくなったら倒れちゃいますから
rumiさんも少しでも口にしてください♡ チャプチェ丼、いいですね♪

明日から8月。まだまだ暑い日が続きますねv-278  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
18:27

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは*^^*

水分補給、気をつけてはいるけど
元々水分をあまり取らないタイプなので
少しずつでも飲むようにしています。
前日の様にお茶で流し込んで無理矢理
食べるってことはなかったです。
まだまだ暑い日が続きそう(^^;
お互い夏バテしないように
気をつけましょう。

応援(^人^)感謝

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

