スポンサーサイト

 --, -- --:--

スパムむすび

 30, 2015 07:54


□ 今日のお弁当 Menu □

スパムむすび
明太マカロニ
キャベツのペペロンチーノ風
かまぼこチーズ焼き
紫玉ねぎの甘酢漬け
ピーマンの塩昆布和え
人参の甘煮
ミニトマト・レモン
イタリアンパセリ



今日は、メインが
お留守(笑)なので
スパムむすびにしました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Thu
2015.07.30
12:20

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ^^

rumiさん、わぁ~可愛い~♡と蓋を開けたら
みんなが覗きに来ちゃいそうなくらい素敵弁
ですねv-10 スパムおにぎりの上にちょこんと♪
凄く可愛いです^^  メイン、全然お留守じゃないですょぉ
ご馳走なお弁当、私に一つくださいなっv-344

今日の葱入りコロッケはお豆腐屋さんの惣菜でした(^^;)
朝、フライパンで火を通して弁当に詰めただけ(笑) 
最近はまったく作れてないですv-356 
ジメジメ、ムシムシ、本当に苦手ですv-292  応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
14:12

nonnontomama #-

URL

rumiさん こんにちは ♪

「メインがお留守」って表現が可愛いくて思わず1人事務所でニヤニヤしちゃいました( ´艸`)♡

スパムおにぎりが毎回色々な形や詰め方で登場してていつもそれぞれが綺麗で毎回うっとりしちゃいます。

サブオカズもちょっとちょっと色々詰まってて見習わなきゃです!

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
21:10

あんちょび #-

URL

No title

今日のメイン留守弁(´・_・`)??

いつも以上に美しいから
わからないよー( ´艸`)♪♪

四角にきっちり詰めるテクニックは
さすがrumiさんだね(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
18:47

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

スパムむすび、今回は
しば漬けをトッピングしてみたら
彩の良いアクセントになったみたいです。
メインがお留守だと宣言しなければ
気づかれなかったみたいですね゛(6 ̄  ̄)

コロッケは、お豆腐屋さんのお惣菜だったんですね。
暑いから作るの面倒な時は、お惣菜の力などを
借りるのもいいと思います。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
18:48

rumi #BxaQQcgA

URL

To nonnontomamaさん

こんばんは~

「メインがお留守」に反応されたんですね( *´艸`)
事務所でニヤニヤだなんて
ちょっと怪しい人になっちゃいましたね^^

スパムむすび、微妙に変化させてるの
お気づきだなんて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

サブおかず、中途半端に残ってる食材消費に
色々と~

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
18:49

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

言わなければ
メインがお留守なこと
気づかれなかったんだぁ~(´~`ヾ)

スパムむすび、サイズを測ったわけでもないけど
ドンピシャに収まりました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

