スポンサーサイト

 --, -- --:--

茄子丼

 29, 2015 13:17


□ 今日のおうちランチMenu □

茄子丼
ミニトマト
きゅうりの辛子漬け
みょうがの甘酢漬け




暑いからかなぁ~
やっとお休みが
来たって感じなので
ランチも簡単に丼にしました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.07.29
21:05

あんちょび #-

URL

No title

ひさびさのお休み良かったね( ´艸`)♪♪
茄子丼大好きヾ(o´∀`o)ノ♪♪

とろーり茄子にとろーりたまご
最高ですねー(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
23:24

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、暑い中の連勤お疲れさまでしたぁ♪
お休み、ゆっくり出来ましたかぁ?(^^)

茄子丼に温玉~♡ 凄く美味しそうですねv-10
プチトマトもいっぱい♬  お口直しにナイスですね(^^)v

私も最近、二度寝しちゃって朝バタバタです(^^; 暑いのと
エアコンで身体が疲れてるのかなぁ。。
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
20:46

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

お休み一日だけじゃ
疲れが取れてない感じです(^^ゞ

茄子、絶賛収獲中で
少しでも消費しようと
丼にしましたぁ~♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
20:48

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

お休み1日だけじゃ
疲れが取れてない感じで
今日、1日働いただけでかなり疲れてます。
後3日体力が持つかな???

茄子を少しでも消費したくて
丼にしてみましたぁ~
美味しくいただきました♪
ミニトマトもどんどん熟れて消費が間に合ってないの(^^;

私は、ぐっすり眠れないこともあり
疲れが取れません。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

