
 --, -- --:--

大葉梅肉入りささみフライ

 28, 2015 08:49


□ 今日のお弁当 Menu □

大葉梅肉入りささみフライ
黒ごま入り卵焼き
タラモサラダ
甘長のじゃこ炒め
人参の甘煮
みょうがの甘酢漬け
手綱かまぼこ
ミニトマト・レモン
ご飯(梅干・黒ごま)



今日は、ささみに大葉と梅肉を
挟んでフライにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Tue
2015.07.28
20:44

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、大葉と梅肉入りだなんて嬉しいですね♡
これならば、何枚も食べれちゃぅ~v-10美味しそうです^^
今日もおかずがいっぱい♪ 何から食べようかなって迷っちゃいますねv-344

ピックが可愛い~♡ こういうワンポイント、さりげで大好きですv-290 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
23:12

あんちょび #-

URL

No title

揚げ物も
梅に大葉でさっぱり( ´艸`)
とてもrumiさんぽいメニュー(*´Д`*)

玉子焼の黒ごまも
アクセントに素敵だねーヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
07:01

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

おはようございます^^

MY弁なので梅肉を使って
酸っぱめ系にしました。
梅肉が良いアクセントになり
パクパクと食べられました。

二度寝をしてしまい時間が(^^;
詰め方が雑になってしまい
ピックをブスブス刺してすき間を
誤魔化そうと思ったけど無理でした。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
07:02

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

たっぷり梅肉が入ってるので
暑い日でもさっぱりとして
食べやすいフライでした( *´艸`)

黒ごま、彩りと食感ともに
いい仕事をしてくれます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

