スポンサーサイト

 --, -- --:--

のどぐろ一夜干し

 27, 2015 07:18


□ 今日のお弁当 Menu □

のどぐろ一夜干し
ししとうベーコン巻
人参の甘煮
ごぼうサラダ
ぱったん卵
かまぼこ
ミニトマト
ご飯(しその実漬け)



今日は、のどぐろの一夜干しを
焼きましたぁ~



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.07.27
19:53

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、のどくろの一夜干し肉厚で美味しそうですね^^
滅多にこちらではお目にかかれないので(私が行く時間にはもぅ並んでない?)
凄く羨ましいです♡ ししとうのベーコン巻、ばったん卵も可愛い~♬

今朝は本当にショックでしたv-406まさか!でしたね(涙) 
やっぱり夏は怖いですね☆ でもお弁当に入れて食べる時に
んー!? にならなくて良かったです(笑)  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
21:18

あんちょび #-

URL

No title

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
のどぐろって高級魚だよね(゜Д゜;)??
めっちゃ高かった気がする(*´Д`*)………

ばったんたまご
めっちゃ断面きれいね♪♪
rumiさんテクニシャン( ´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
20:00

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんはぁ~

山陰は、のどぐろの水揚げがあるので
スーパーに普通に並んでます。
目新しいおかずはなく
同じようなおかずでグルグル回してます(^^ゞ

お弁当に入れる前に発見出来て良かったですね。
お弁当でだったらお弁当全体がヤバイことに
なってたかも知れませんよね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
20:01

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

こんばんは~

のどぐろ、高級魚扱いになってますが
小さ目なものはお手頃価格です。
山陰は、水揚げがありますからね。

目玉焼きの黄身を崩して
半分に折って焼くだけなので
卵焼きを焼くのが面倒な日のおかずです( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

