
 --, -- --:--

鮭弁

 26, 2015 07:35


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き鮭
竹輪の磯辺揚げ
きんぴら
甘い卵焼き
人参の甘煮
ミョウガの甘酢漬け
しば漬け・きくらげ昆布
ご飯(焼き海苔)




メニューが思いつかなくて
昨日に引き続き今日ものっけ弁
フライを焼魚にチェンジした
デジャブ弁です。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2015.07.26
19:10

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、今日はまた美味しそうなお弁当ですね~♪
鮭だけでご飯進んじゃうのに沢山のおかずがのってるぅ♡
ご飯25g減らしちゃったら足りない~ってお弁当ですね^^
(私おかず一口でご飯3口いけちゃう派なのでv-219
玉子焼きの上の胡麻、凄く可愛い~♬ っていうかrumiさんらしくって
本当に上品で素敵なワンポイントですv-344   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
17:55

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

二日続けてのっけ弁なうえに
食材やおかずが被りまくってます(^^ゞ
こういう弁当は野菜が不足がちでダメ弁ですね。
食べないと体力が持たないけど
作るのが面倒なこの頃です。
ご飯、ちょっと減らすだけでも違いますね。
食べた後が楽でした。
黒ごまが良い仕事してくれてます( *´艸`)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

