
 --, -- --:--

豆腐ハンバーグ

 24, 2015 07:21


□ 今日のお弁当 Menu □

豆腐ハンバーグ
焼きししとう
アンチョビポテト
ゆで卵
人参グラッセ
きゅうりのビール漬け
ミニトマト・大葉
ご飯(五色の花むすび)

photo1304-1.jpg

今日は、豆腐ハンバーグです。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


お弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Fri
2015.07.24
16:04

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♬

rumiさん、こんにちはぁ♡
ハンバーグ、豆腐じゃないみたい♬ テリが一気にご飯すすんじゃいそぅですね(^^)v
そしてキュウリのビール漬け!!!!!凄~く気になりました☆
v-275漬けもの~♪試してみたいですv-10

暑くて食欲失せそうですが、rumiさんのお弁当見たら
食欲出て来ました~♡   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
20:33

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは*^^*

暑いのであんかけより照り焼き風がいいかなと
調味料入れて煮込みましたからね。
ビール漬けは、母に試供品の素をもらったので
試しに作ったけど、ビール抜きで作ってます(^^;
毎日、暑いですよね。
sakuraさん、食欲が落ちてるのかな?
私は、食べないと持たないのでしっかり食べてます。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
21:43

あんちょび #-

URL

No title

豆腐ハンバーグ(・∀・)♪♪
高タンパク且つ低カロリー( ´艸`)
素晴らしいヾ(o´∀`o)ノ♪♪

たまには肉ばかり食べてないで
こういうの作らないとね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
07:51

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

消費したい豆腐があり
ハンバーグに使いました。
メタボな主人には肉肉よりいいかなぁ~
私は、肉肉しくない方が好みだし( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

