スポンサーサイト

 --, -- --:--

豚肉の生姜焼き

 22, 2015 08:13


□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の生姜焼き
茄子とピーマンの味噌炒め
紅生姜入り卵焼き
竹輪の大葉巻き
手綱かまぼこ
ミニトマト
きゅうりのビール漬け
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)



昨夜、出張のため
主人が帰って来たので
今日は、主人のお弁当です。
お弁当を予定してなかったので
豚肉を焼いて生姜焼きにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.07.22
21:02

あんちょび #-

URL

No title

いきなりでも
こんなに作れるのはスゴイ( ´艸`)
生姜焼きは
スタミナつきそう(*・ω・人・ω・)♪♪
夏にいいねーヾ(o´∀`o)ノ♪♪


Edit | Reply | 
Wed
2015.07.22
22:15

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、パパさん出張でお戻りになられたんですね^^
急なお弁当なのに~すごぉーい♡ 最初、お弁当見た時に
あれ、いつもより多い?って想ったんですょ(^-^)やっぱり~♬
パパさんも嬉しいですね^^  豚の生姜焼き、夏バテ予防にいいですね☆

食欲不振になりそうな我が家。私もしっかり家族のフォローしなくちゃやばいです。
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.23
08:49

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

作り置きがビール漬けしかなく
下準備とかも全くやってないので
時間のかかるようなおかずは作らずで
完成したお弁当です。
生姜焼き、パパ弁なのでたっぷりの
すりおろし生姜入りで作りました( *´艸`)
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.23
08:51

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

おはようございます*^^*

もしかしたら出張で帰るかもって言ってたけど…
週末まで出張が延びました。
MY弁がない日にパパ弁を作ることになり
お弁当作りのお休みがなくなりました(^^;
sakuraさん、お気づきになったんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
MY弁と比べるとご飯の量が多いです。
生姜焼き、さっと作れてご飯の進む一品は
いいですね^^

暑さに負けないようしっかり食べられる
工夫をしないといけないですよね。
お互い頑張りましょうp(*^-^*)q

応援v(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

