スポンサーサイト

 --, -- --:--

生春巻き

 18, 2015 09:44


□ 今日のお弁当 Menu □

生春巻き
ゆで卵
紫オクラの甘酢漬け
パイナップル缶
ミニトマト
ドライカレー



今日は、作り置きの
タイ風春雨サラダのヤムウンセンを
生春巻きの具にしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2015.07.18
22:10

あんちょび #-

URL

No title

ヤムウンセンが生春巻きヾ(o´∀`o)ノ
ナルホドナルホド……(゜Д゜)♪♪♪

素敵ランチだわ( ´艸`)♪♪

いつも参考になりますヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.18
22:26

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

生春巻きの具にも使えるように
ヤムウンセンは少し薄味にしてました( *´艸`)
スイートチリソースをつけて
食べたかったので計画的でした。

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.18
23:58

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、常備菜がさっそく素敵な1品に♡
生春巻きだぁ~♪ 素敵弁の完成v-91
前にもお話しましたが、私が作ると生春巻き…
くっついてしまうので、rumiさんのように綺麗に
お弁当に詰めれないです(涙)おうちで並べても。。

ドライカレーも可愛くトッピング☆ お弁当時間楽しくなりますね♬
今朝はご飯炊いていたしで諦めずに詰めちゃいました(笑)応援2つにポチッポチッv-341

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
07:23

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

おはようございます^^

ひき肉も海老もヤムウンセンに入ってるので
生春巻きの皮で巻けば一品完成の
ありがたい常備菜でした。
くっついてしまっても意外と綺麗に
離れますけどね。皮が破れてしまいますか?

ありがとうございます。
ご飯が炊いてあったのはラッキーですね。
でも、お弁当撮影までされて凄いわ~
私の慌てて作ったお弁当なんて
撮影する気にもなれないわ~(^^;
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

