スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみの大葉ロールカツ

 16, 2015 13:17


□ 今日のおうちランチMenu □

ささみのロールカツ
茄子と甘長の煮びたし
オクラとつるむらさきのナムル
沢庵・きゅうりの辛子漬け
ご飯
玉子豆腐の吸い物



3日連続ささみですが(^^;
今日は、ロールカツにしました。
明太子とチーズをそれぞれ
大葉とささみで巻きました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Thu
2015.07.16
13:27

sakura #YrGnQh/o

URL

きゃー♪

rumiさん、こんにちはぁ(^^)

おいしそー♡
きゃ~同じお皿持ってま~すって凄く凄く興奮してます!
お昼休み中、叫んじゃいそうでした(^0^)嬉しい~~~♪

ささみのロールカツ、本当に綺麗なロールですね^^
その上、繊細さが際立ってますっ♪ 衣も優しくって本当
rumiさんの作られるお料理は上品v-353です♡
明太子、私も今日は使ったのですが半分残ってるので今度は
鶏肉としてみよーかなぁ(*^-^*) 本当、美味しそうです♡
応援ポチッ!

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
15:55

あんちょび #-

URL

No title

sakuraさんに激しく同意(゜Д゜)!!

ホント美しくて繊細な
巻きっぷりです(*・ω・人・ω・)♪♪

美味しそう( ´艸`)♪




Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
22:26

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

ありがとうございます(v^-^v)♪
>きゃ~同じお皿持ってま~す
主菜に使ってる瀬戸焼のお皿のことかな?
sakuraさんとお揃だなんて嬉しいです♪

今日は、明太子とチーズを芯に
クルクル巻きましたよ~
sakuraさんのちくわ明太揚げも
磯の香りが楽しめそうな一品でしたね。
巻き巻きと違い竹輪に明太子を詰めるのが
難しそうなのに上手に詰めてありましたよね。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
22:27

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

ささみをなるべく均等に
伸ばせば自然と巻きも
綺麗な巻きに仕上がります♪
ありがとうございます<(_ _*)>

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.17
11:08

nonnontomama #-

URL

台風大丈夫ですか?

rumiさん こんにちは

台風大丈夫でしょうか??
そちらは直撃 停滞しているようで心配です。何事も起こりませんように。無事過ぎ去りますように。


そして お久しぶりです。
毎日覗かせていただいてるんですが…コメントを夜にと思ってると中々になってました…笑

はぁ〜
今日も(昨日かw)美味しそう♡
見た目も素敵ですね。
揚げ物が上手く出来ないわたしですがこれは真似っこ決定!
rumiさんみたいに綺麗な衣と断面になるように丁寧に作ってみますね^ ^

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.17
18:40

rumi #BxaQQcgA

URL

To nonnontomamaさん

こんばんは^^

お久しぶりです。
台風は、暴風域もなくなり
勢力も衰えてたので雨、風ともにたいしたことなく
台風が通過したとは思えないような感じでした。
ご心配ありがとうございます。

毎日、訪問してくださっているだけでも
嬉しいですよ(*^^*)
ありがとうございます。

フライは、衣をつけて少し休ませてから揚げてます。
休ませてる間は他のおかずを作ってます。
揚げたては、チーズが飛び出してしまうので
あら熱が少し取れてからカットしてます。
真似っこ大歓迎です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

