スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみのピカタ

 15, 2015 07:26


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのピカタ
茄子の南蛮漬け
オクラ射込み竹輪
手綱かまぼこ
いんげんの胡麻和え
きゅうりの辛子漬け
ミニトマト
ご飯(梅干)




今日は、ささみに
マジックソルトをふり
ピカタにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.07.15
12:50

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♫

rumiさん、お帰りなさい♡
京都も暑かったでしょ~v-278 運転中も日焼けしちゃいそうで
エアコン効かなくなかったですか? お昼休みにちょこっと出掛けたけど
まったく涼しくならずに辛かったですv-355

ピカタ、やっぱり綺麗な色ですね(*^-^*)優しい色です♡
野菜たっぷり、見習って自分なりに頑張ってるのですが
レパートリーなくて(^^; いんげん胡麻和え、戴きました(笑) 応援ポチッ♫

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
20:24

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは~

ただいまヽ(^∇^*ノ =з=з
いつもは、郊外に出掛ける以外は
電車やバスを使うけど
暑くて屋外を歩きたくなくて
映画に出掛けるのも
車で移動してしまいました(^^;
西日を避けるためお昼過ぎには
鳥取に帰れるようにしたので
ドライブ中は、エアコン効いてるし大丈夫でしたよ。

夏野菜絶賛収獲中のため
お野菜もりもりなんだけど
変わり映えするようなおかずはありません。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
21:03

あんちょび #-

URL

No title

rumiさんの作る料理は
いつも上質って感じがします( ´艸`)
ってか、
お弁当の画像だけで
ランチタイムって書いてるの見なくても
rumiさんのはわかります(*´Д`*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
13:44

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

あんちょびさん、お弁当画像だけで
rumi弁を見極められるんですね。
作り手の特徴を掴むと
見極めれますよね。
私も、何人かのお気に入りの
お弁当ブロガーさん
画像だけで分かりますもの( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

