
 --, -- --:--

茄子の肉詰め煮

 12, 2015 09:28


□ 今日のお弁当 Menu □

茄子の肉詰め煮
野菜炒め
カニカマ入り卵焼き
きゅうりの辛子漬け
ご飯(梅干)


今日の主菜は、小さ目の茄子の
太い方を4つ割にし
肉だねを詰めて炊きました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.07.13
12:41

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♫

rumiさん、野菜たっぷりで優しい色のお弁当で嬉しくなっちゃいますね♡
野菜炒めも綺麗です! 茄子の肉詰め煮も美味しそうですね~♫ 
ぐんぐん気温が高くなって既に35℃超えとか・・・身体がおかしいです。。

応援ポチッv-344

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
17:35

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちは^^

茄子を丸ごと1本使ってるし
野菜炒めも肉なしの野菜だけ~
二晩留守にするので
中途半端に残ってた野菜消費弁当す。
連日、蒸し暑くて仕事中も
汗びっしょりになってます。
それに、加え睡眠不足も~
なのに2週連続で京都へ来てるって…
体調管理気を付けないといけませんね。
sakuraさんもご自愛くださいね。
応援ありがとう♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
21:56

あんちょび #-

URL

No title

あれ?
昨日のお弁当だ(゜Д゜)
今日はお出かけなんだねー(・∀・)

暑いから熱中症には気をつけてねヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.14
15:41

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

仕事がお休みだったため
auマンデイついでに
お外ランチしたので
月曜日の更新は、お休みです。

毎日、蒸し暑いので
熱中症には気をつけましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

