スポンサーサイト

 --, -- --:--

煮込みハンバーグ

 10, 2015 07:27


□ 今日のお弁当 Menu □

煮込みハンバーグ
鰯の生姜煮
ポテトサラダ
ゆで卵
ブロッコリー
ミニトマト
ご飯(五色の花むすび)



今日は、きのこ入りの
煮込みハンバーグです。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.07.10
23:04

あんちょび #-

URL

No title

ホントいつもながらに
感嘆の溜め息です(*´Д`*)……

rumiさんほど
和洋折衷のうまい人
なかなか居ないですよ(゜Д゜;)!!

いつも惚れ惚れしています( ´艸`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
09:02

sakura #-

URL

おはようございます^^

rumiさん、きのこ入りハンバーグ♪ それも煮込みだなんて~♡
美味しそう!って想ったらまたまたメインがぁ(^^)
イワシの生姜煮ってv-10 この季節にバッチリですねv-91

春巻きの皮、冷凍保存せず連日色々使い切ってしまいました(笑)
今日で終わり~(^^;  次は冷凍します^^  応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
18:09

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

いつも美味しそうなお弁当を
作られてるあんちょびさんに
褒めていただけるなんて
とても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
18:10

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんにちはぁ~

ハンバーグは、肉詰めを作ったとき
肉だねが残ったので焼いて冷凍してたので
きのこ類と玉ねぎを炒めて一緒に煮込みました。
鰯は、前夜の残りもので
生姜と梅干を入れて煮ました。
しっかり味が染みてご飯の進む一品でした。

春巻きの皮は、10枚入ってるので
使い切れないから2枚ずつラップで仕切って
冷凍保存してます。
ひとりだとどうしても消費出来なくて(^^;
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

