
 --, -- --:--

ガパオライス

 08, 2015 15:16


□ 今日のお弁当 Menu □

ガパオライス
目玉焼き
ブロッコリー
千切りキャベツ
ミニトマト
アーモンド入りベビーチーズ
パイナップル缶



やる気のない日は
丼やのっけ弁がいいですね。
今日は、ガパオライスです。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.07.08
21:47

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、やる気ないお弁当には全然見えないです~♬
とってもお洒落で凄く美味しそうです♡目玉焼き、可愛いですね(*^-^*)
かき回してたべたーいv-10

最近、雨のせいか過ごしやすいですね^^ 夜なんて寒いくらいっ☆★
台風も3つ来ているみたいでジメジメ梅雨はまだまだ明けませんね~
身体がだるい時はrumiさんのお弁当で元気戴きたいです♡ 応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
22:28

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

やる気のなさが目玉焼きの出来に
表れてます(^^;
おかずが思いつかなくて
野菜と缶詰めで隙間うめしちゃいました。

こちらは、蒸し暑いです。
雨が降ってるので湿度が上がってるから
しかたないけど。。。
今夜は、研修があったので帰宅が遅くなり
明日の弁当も簡単弁になりそうです。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
22:43

あんちょび #-

URL

No title

忙しい日は丼に限るよね( ´艸`)♪♪

しかもガパオは優秀ですよねヾ(o´∀`o)ノ
ご飯が進む味だし、
見た目も華やかだし( ´艸`)♪♪


Edit | Reply | 
Thu
2015.07.09
07:50

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

お休みが続いてたので
お弁当作りのモチベーションが
下降気味で~す(^^;
こんな時は、丼弁がいいですね。

雨が降ってるから
朝、畑に行くのが面倒で
ピーマン少な目のガパオライスです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

