スポンサーサイト

 --, -- --:--

週末の作り置き(2015/7/4)

 04, 2015 18:18
今週は、急なシフト変更で
2日も出勤したため
明日と明後日の勤務はなくなったので
思わぬ連休が発生ヽ(^◇^*)/

明日は、主人を送って行くことにしたので
中途半端に残ってた野菜は
常備菜と冷凍保存に~



先週、きんぴらをつまみ食いして
「美味しい。」と主人が言ってたので
今週も同じ味付けできんぴらに。
ワンダーピーマンは、おかかピーにし
ズッキーニは、ナムルにしました。
大根は、薄切りにして砂糖と醤油をまぶし
きゅうりは、薄切りにして砂糖と酢をまぶし
玉ねぎは、薄くスライスして冷凍保存します。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.07.05
22:25

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、今頃はパパさんと一緒なんですね^^
急な出勤の後にはちゃんと連休があるって嬉しいです♡パパさんもrumiさんと一緒に
帰れたので喜ばれているんじゃないですかぁ~(^-^)

金平ごぼう、美味しい♡っていつもの味が一番安心するのかもしれませんね♪
ズッキーニの黄色が爽やかさをUPしてくれてますね♡ じめじめ梅雨を吹っ飛ばせ~v-290

まだ足がおかしいです(笑)  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
00:10

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは

パパを大阪に送る予定が
京都で次女と合流しランチを食べた後
パパは一人で大阪に戻りました。
次女は、月曜日は授業ないので
次女とデートする予定です(笑)

きんぴらは、夏バージョンお酢を
隠し味に入れてます。
ズッキーニのナムル
GOのお世話に戻った長女に好評。
「味付け何でしてあるの?」って言ってました。
昨日も今日もご飯は作ってるけど
写真を撮ってなくて。。。

しばらく違和感残りますね。
私、毎晩のようにつってた時期があるので
よく分かります。
応援ありがとう(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

