
 --, -- --:--

いんげんのささみ巻き

 03, 2015 06:34


□ 今日のお弁当 Menu □

いんげんのささみ巻き
アンチョビポテト
ひじき煮
パプリカのナムル
手綱かまぼこ
ミニトマト
ご飯(五色の花むすび)



今日は、いんげんをささみで巻き
照り焼きにしました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.07.03
12:33

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♪

rumiさん、いんげんがクロバーのようで本当に可愛いですね♡
どうしてこんなに綺麗に巻けちゃうんだろぅ(^-^)
やっぱりrumiさんのお料理は凄いです♫

アンチョビポテト!あ、あんちょびさんだぁ~(笑)なんてv-290

プチトマト、いつもヘタがピーンと♫ 新鮮でピチピチしてますねv-344

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
11:59

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

いんげん、2本ではさみしいし4本は数が嫌なので
3本使っただけなのに~
ありがとうございます。
お肉には、小麦粉をふり
いんげんを芯にしっかりと巻いてます。

アンチョビの消費にアンチョビポテト作りました。
あんちょびさんなら共食い( *´艸`)
育ててるので新鮮さは抜群です。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

