スポンサーサイト

 --, -- --:--

3色ピーマンの肉詰め

 01, 2015 07:15


□ 今日のお弁当 Menu □

3色ピーマンの肉詰め
ゆで卵のピザ風
ひじき煮
手綱かまぼこ
ミニトマト
ご飯(梅干)




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.07.01
20:28

あんちょび #-

URL

ピーマンの肉詰めも
いろんな色で作ると綺麗だね(・∀・)♪♪
肉詰め私も作ってみよう( ´艸`)
そういえばまだやってなかった(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
21:53

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

ピーマンの肉詰め
輪切りにしたワンダーピーマンで
作ろうと思ったらサイズがデカ過ぎて(^^;
カラーピーマンで作りました。
ピーマンの肉詰め
いつも詰め方に迷ってしまう
困ったちゃんのおかずです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
22:45

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、ガラっと雰囲気が変わりましたね^^
下期突入~♪ 私も変えてみようかなぁ♡ 気分転換☆★

3色のカラーピーマンの肉詰め、可愛くてとっても
素敵ですねv-344茹で玉子のピザ風も可愛い~(^-^)

今日は午後からお天気も回復してくれたので
頭のスッキリしましたv-290
rumiさん、いつもありがとうございます♡ 
のどくろ、富山でも見ますが豪華過ぎて^m^  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:46

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

ちょっと模様替えしてみました♪
トップの写真が大きいので
あらが見えてしまいますが(^^ゞ

肉詰めにするとお肉に火が通るまで焼くと
ピーマンの色が悪くなってしまうのが
残念なんだけど。。。
ゆで卵に、チーズとマヨ、ピザソース
バジルをトッピングしました。

不安定なお天気が続いてるから
無理しないでくださいね。
のどぐろ、立派なものはいいお値段しますからね。
小さなものは庶民的なお値段で売ってます。
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

