
 --, -- --:--

イタリアン春巻き

 30, 2015 07:41


□ 今日のお弁当 Menu □

イタリアン春巻き
パプリカのマリネ
ズッキーニとアンチョビのリングイネ
ミニトマト
玉子焼きと明太子おむすび


今日は、ミニトマトとバジル
ハム、モッツァレラチーズを
春巻きの皮で包み油で揚げた
イタリアン春巻きです。
パンでも焼いておけば良かったんだけど
おかずは、イタリアンなのにねぇ。。。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Tue
2015.06.30
19:26

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、玉子焼きと明太子のおにぎり美味しそうです~♡
色が綺麗ですね^^ もちろんイタリアン春巻きも絶対に美味しい♪
パンじゃなくてもお洒落で美味しそうなお弁当ですv-218

うちの娘、ピーマン&パプリカが苦手でいつも残して来ます。。
茄子もどちらかと言えば…なので今日は入れなかったです(笑)勿体なぃ☆
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.30
19:41

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

久々にとんがりおむすび器「なんでもGOO!」を
使ったうえ、卵焼きを欲張ってちょっと厚めにしたら
具が中心におさまらなくて残念な出来の
おにぎりになってしまいました。

お腹は、満たされたので良しってことで(笑)

娘ちゃんは、苦手なものは残す派なんですね。
なるべく苦手なものは入れないように
してあげたいですよね。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.30
21:04

あんちょび #-

URL

わっぱだし、おにぎりも
似合ってますよヾ(o´∀`o)ノ

和風イタリアンいいです( ´艸`)♪♪

明太卵焼きおにぎり美味しそう♪
オニキラズにしても
綺麗だろうねー(・∀・)♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.30
22:00

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

イタリアンと言いつつも
何も考えずに
わっぱに詰めてましたね( *´艸`)

おにぎらずにするのもいいですね。
今度、この具でやってみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

