
 --, -- --:--

うずら卵と竹輪の磯辺揚げ

 28, 2015 07:18


□ 今日のお弁当 Menu □

うずら卵と竹輪の磯辺揚げ
焼き塩鮭
きんぴら
パプリカのマリネ
手綱かまぼこ
黒豆・ミニトマト
ご飯(きくらげ昆布佃煮・海苔)



今日は、茹でたうずら卵を
竹輪で巻き天ぷらに~



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2015.06.28
20:57

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、鮭がどーんと♬ 嬉しくなっちゃいました^^
そしてうずら卵と竹輪の磯辺揚げが凄く可愛い♡
食べるのが勿体くらいですねv-10

優しい色でほっとしちゃうお弁当、憧れですv-344

オーブンで鶏はむは冬に挑戦してみますね(^^)v
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.29
18:15

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

鮭弁の予定が
消費を迫られたうずら卵を発見(^^;
磯辺揚げ予定の竹輪を
アレンジしてしまったので
鮭だけをご飯に乗っけました。

いつも優しいコメントを
ありがとうございます<(_ _*)>
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

