スポンサーサイト

 --, -- --:--

トマト煮込みすり身バーグ

 26, 2015 09:06


□ 今日のお弁当 Menu □

トマト煮込みすり身バーグ
ナポリタン
野菜のベーコン炒め
ミニトマト
ご飯(目玉焼き)




昨日ランチに作った
あごのすり身バーグが
3食分出来たので
今日は、トマト煮込みに~




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.06.26
21:06

あんちょび #-

URL

ひさびさの洋風だヾ(o´∀`o)ノ
トトロの三段可愛いねー( ´艸`)♪♪
これは保温タイプ??
違うかな(・∀・)??

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.26
22:02

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♡

rumiさん、今日はオソロで凄く嬉しいです♡
でもナポリタン、私のとは違う~(笑) 凄く綺麗で
美味しそうですね^^ そしてそしてトマト煮込みハンバーグ!
しっかり煮込まれていて絶対に美味しいに
決まってますねv-10とろとろチーズもたまりません~♡

納豆巻き、思ったよりも匂わないですょね(^^)v
また作ってみようと思います♬   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
16:58

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

言われてみれば
和食が続いてましたね。
このお弁当箱、前回いつ使ったのか
記憶がないけど。。。
これ、そのような機能はない
普通のお弁当箱ですが
3個を重ねられるので鞄に縦に入ります。

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
17:00

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

ナポリタン、おソロでしたね。
そんなに頻繁にナポリタンを作らないから
シンクロするって珍しいですよね。
すり身バーグは、前日は
おろしポン酢で食べましたが
お弁当は、冷めたもの食べるので
トマト煮込みにしてみました。

私も、納豆巻き弁当を
久しぶりに作ってみたくなりました。
応援ありがとう♪(v^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

