スポンサーサイト

 --, -- --:--

冷やし中華

 23, 2015 13:29


□ 今日のおうちランチMenu □

冷やし中華(胡麻だれ)


今日のランチは手抜き
冷やし中華だけです。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

今日は、夜勤なんだけど
夜勤入りと夜勤明けの日の
日中の過ごし方って
どうするのが
身体に負担が少なくなるのか~

早番、日勤、遅番、夜勤とありますが
朝は、同じ時間に
起きるようにしてるけど
日中にそんなに
寝れるわけでもなく…(〃´o`)=3


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.06.23
23:12

あんちょび #-

URL

コメント消えた(;゚д゚)…

こんばんは(・∀・)
今日は夜勤だから今仕事中かな??
お疲れサマー(*´Д`*)

冷やし中華おいしいよねー♪
からしつける派( ´艸`)??

ってか、器いいねー(・∀・)
渋可愛い( ´艸`)♪♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
08:49

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

fc 2 さん、たまにそうゆうことあります。

はい、仕事中にコメ頂いたみたいですね。

冷やし中華、お弁当に使う予定だったけど
なんだかタイミングが合わなくて
おうちご飯にしました。

からしは、つけないです。

八角皿、よくラーメン屋さんや
中華屋さんで使われてますね( *´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
13:03

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♫

rumiさん、ムシムシと暑い日が続いてますね^^
冷やし中華でひんや~り♫ たべたーいv-10
具沢山で凄く美味しそうです♡

交代のお仕事…それも夜勤もあるのは
大変だと想います。経験ないのですが
やっぱり身体を休めていることがいいの
かなぁ~と自分だったらそうしちゃうかなぁ(笑)
時間うまく使えない派で全然アドバイスじゃ
なかったですね(^^;

胡麻豆腐、保冷剤たっぷりなお弁当や
会社に冷蔵庫ありな私には良かったです♫
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
21:53

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

本当は、ネバネバ冷やしラーメンを
作ろうと思ってたけど
ねばりっこの皮を剥いたら色が悪くて
とろろが白くないってねぇ…
急遽、冷やし中華に変更しました。
途中まで準備してためかぶ、納豆
なめこなどは夜にネバネバ丼に使いました。

交代勤務は、生活のリズムが乱れるので
朝の起床時間だけは同じにしてるけど
夜勤があるとどうしても睡眠不足になります。
今日も夜勤明けなのに
午後は研修に行ってました(^^;
こんなことしてたらそのうち身体壊しますね。

常温では、危ないですね。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

