スポンサーサイト

 --, -- --:--

爆弾コロッケ

 22, 2015 12:02


□ 今日のお弁当 Menu □

爆弾コロッケ
竹輪とごぼうの炒め煮
キャロットラペ
ししとうの素焼き
千切りキャベツ
ミニトマト
俵おにぎり(五色の花むすび)



今日は、ゆで卵入りのコロッケ
爆弾コロッケです。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.06.22
18:26

あんちょび #-

URL

シンクロですね( ´艸`)♪♪
お弁当箱一緒だとは(笑)
これ、質感良いですよね(*´ー`*)♪♪

同じ弁当箱でも
ぎゅうぎゅう詰めてる分
私の方がカロリー高そう(゜Д゜;)

スコッチエッグじゃなくて
爆弾コロッケも良いですね(・∀・)♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.22
20:49

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

お互いかなりの数のお弁当箱を
持ってるはずなのに
メニューではなくお弁当箱が
シンクロするなんてねぇ~( *´艸`)

他の形のお弁当箱も欲しいくらい
質感いいですね。

私も、ぎゅうぎゅうに詰め込んでますよ。
コロッケを入れてるし
たぶんカロリーは同じくらいだと思います。
スコッチエッグ、久しく作ってないかも。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.22
22:44

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、こんばんはぁ~(^^)
お母様直伝の爆弾コロッケですょね♡ 凄く綺麗な黄身に
そして絶対に形も綺麗な丸なんだろうなぁ~と思えちゃう
くらい完璧ですね♪

お弁当箱も本当に素敵~☆ あんちょびさんとシンクv-10 

鶏はむ、今度はオーブンで焼いてみようかなぁ(*^-^*) 
rumiさんのサンドイッチ、凄く美味しそうでした^^
あの頃から完璧なハムでサンドイッチも綺麗でさすがですっ♡
応援ポチッv-344

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
08:24

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます(o´∀`o):.*

はい、母直伝の爆弾コロッケです。
母の様にダイナミックなものではなく
お上品な爆弾コロッケです( *´艸`)

わざわざ公長斎小菅さんのお店で
手に取り買ったお弁当箱
温もりを感じるのにシャープなフォルム
とても気に入ってます。
シンクロしてましたねヾ(o´∀`o)ノ

過去記事を見て下さったんですね。
ありがとうございます。
応援|。´艸)тндйк уoц☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

