スポンサーサイト

 --, -- --:--

野菜の天ぷら

 19, 2015 13:18


□ 今日のおうちランチMenu □

野菜の天ぷら
豆腐の吉野煮
茄子の炊いたん
じゃこもずく
16穀ごはん
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
沢庵・しば漬け


今日のランチは
ごぼうと人参とズッキーニを
天ぷらにしました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.06.19
21:10

あんちょび #-

URL

人参の天ぷら好き( ´艸`)♪♪
昼から天ぷらってスゴイヾ(o´∀`o)ノ
御馳走様です(*・ω・人・ω・)♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
23:32

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、和食のランチ大歓迎~~~♡
天麩羅もサクサクと美味しそう! お味噌汁も好きな具です♡
食べたいなぁ♪一口で幸せ感じちゃいそぅですねv-353

生とうもろこし、もぎ取るのが上手くなりました(笑)
まだまだ旬なのでいっぱい食べたいです♡
最近、デコってなかったのでパパ弁でも遊んでみました♪
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.20
15:35

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

人参の天ぷら
甘くて美味しいですよね。
私も好きです(*´▽`*)
おひとりさまは、気の向くままに
食べたくなればいつでも作ります。

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.20
15:37

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは^^

お肉もお魚もお休みの
ベジランチで~す。
お弁当ではないので天ぷらも
野菜だけなんだけど揚げたてだから
それだけでご馳走ですね(*´▽`*)
お味噌汁は、じゃがいもも玉ねぎも
畑で採れたものです。

まだまだ上達しそうな勢いですね。
シーズン終了まで何度でも味わって下さい。
なかなかMY弁では遊ばないので
sakuraさんのお弁当で楽しませてもらってます。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

