スポンサーサイト

 --, -- --:--

オムライス

 17, 2015 13:10


□ 今日のおうちランチMenu □

オムライス
サラダ
みしょうゴールド
そら豆のポタージュ


今日は、オムライスの
ワンプレートランチです。


2日留守にしてる間に
ミニトマトが食べられるように。

photo1271-2.jpg

参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.06.18
12:28

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♫

rumiさん、オムライス凄く綺麗です~v-10
優しい黄色がrumiさんのイメージにぴったり♡
プリップリのプチトマト、立派ですね♫ 摘み立てをお弁当、食卓に~v-344
前に作っていたけどここ数年は全然でスーパーばかりです。
来年は苗買ってこなくちゃ~v-290

rumiさん、そら豆のポタージュとっても美味しそうです^^
そしてそしてレタスの前の白色のは何ですか? 気になってしまいました(笑)
rumiさんのランチプレート、私も注文したいなぁ(*^-^*)

昨日のタコライス風自己流で何度か作ってはいるんですが
お店では食べた事ないので本当の味を知りません(笑)
娘ちゃん達はいつもrumiさんの本格的なタコスやタコライス
そして色んな国のお料理を食べれて本当に幸せですね♡
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
16:16

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

オムライスは、卵を2個使いたいとこを
Mサイズの卵1個で作りました。
ちょっと植えておくとお弁当や食卓を
彩ってくれるのがいいですね。
欲しいときに採るから新鮮なのも♪

そら豆、生のまま冷凍したものがあって
ちょっと消費したくてポタージュに。
白いのラディッシュです。
(赤)(白)(紅白)の3種類をミックスした
カラフルな二十日ダイコンの種だったから。
注文、大歓迎です( *´艸`)

私も、お店のタコライスは食べたことないです。
でも、タコスは何度も食べたことあるから
タコミートは同じだと思うのでタコライスは
応用で作ってます。
食べたことない国の料理もレシピを調べて
調味料などないものは代用品を使い
適当に作ってますよ。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

