スポンサーサイト

 --, -- --:--

肉団子の甘酢あん

 14, 2015 07:19


□ 今日のお弁当 Menu □

肉団子の甘酢あん
干しエビ入り卵焼き
竹輪の胡麻揚げ
茄子の和え物
かぶの甘酢漬け
かまぼこ
ラディッシュ
ご飯(梅干・大葉)


竹輪の胡麻揚げは
ズッキーニを詰めて
揚げました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2015.06.14
16:15

あんちょび #-

URL

ズッキーニだったら揚げても
美味しそうだねー( ´艸`)♪♪

ラディッシュは自家製かな(・∀・)??

蒲鉾にラディッシュに
梅干しに海老にパプリカ……
赤の色の使い方が綺麗ヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.14
21:48

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、次女ちゃん戻って行かれましたかぁ?
もぅ就活の時期なんですね^^ 次女ちゃんは地元に
戻ってくるのかなぁ(*^-^*)

rumiさんの1つ1つにひと手間もふた手間も愛情
たっぷりなおかずを見ると私も頑張らないといけ
ないなぁ~って想っちゃいます♡ でも作れないん
ですょね(^^;  だからrumiさんのお弁当で癒されて
ますv-353
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.14
23:06

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

説明書きがなければきゅうりに
見えてしまいそうなズッキーニです。

ラディッシュは、自家栽培です。
何種類かミックスされた種で
色や形が様々です。
梅干も自分で漬けたものです。

ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.14
23:08

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

今日は、仕事が終わってから
京都まで走りました。
まだ説明会です。地元には戻って来ない予定です。
私は、月・火曜日お休みなので
次女のとこへ2泊して
今度は、火曜日の説明会に参加する
長女をピックアップして帰る予定です。

sakuraさん、頑張ってるのに
娘さんの注文の多いこと。
甘えているんですよね。

応援ありがとう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

