スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドライカレー

 12, 2015 07:24


□ 今日のお弁当 Menu □

ドライカレー
ジャーマンポテト
ゆで卵
射こみちくわ
野菜の簡単漬け
アスパラ
ターメリックライス(福神漬け)



今日は、微妙に残っていた
鶏ひき肉の消費に
ドライカレーです。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2015.06.12
17:56

あんちょび #-

URL

ジャーマンポテトも
カレーにいいですねー( ´艸`)♪♪
rumiさんは
鶏挽き肉なんだね(・∀・)
私、豚挽き肉でしたーヾ(o´∀`o)ノ
鶏もあっさりしてていいなー(●´∀`●)

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.13
07:06

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

水曜日のお弁当と
食材がほぼ一緒(^^;
ジャーマンポテトとドライカレーで
少し味に変化を出しました。

ひき肉は、豚や牛よりも脂身の少ない
鶏むねのひき肉を買うことが多いです。

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.13
08:23

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます~♬

rumiさん、昨夜は読み逃げしちゃいごめんなさい~☆
そして今朝はrumiさんのジャーマンポテトを真似っこして
しまいました^^

だってだって寝てしまう前に美味しそー♡と潜在意識に
残ってたんですもの~v-10 前日はあんちょびさんの
牛丼に♬ もぅもぅたべたーいって素直な気持ちですょね^^
ドライカレーも凄く綺麗ですv-344

次女ちゃん、帰って来てくれて嬉しいですねv-290
ご実家もGOくんもみんな喜んじゃいますね(^-^)素敵な休日を~♡
応援ポチッーv-433

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.13
18:57

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

訪問して下さっただけでも嬉しいです。
ジャーマンポテト、奥の方に
チラっとしか見えてなくてごめんなさいね。
寝る前にチャックして翌日、直ぐに作ってしまう
sakuraさんは凄いなぁ~って思います。
私は、美味しそうと思っても
作るまでには何日か掛かること多いから。

次女は、就活のついでに足を延ばし帰省しました。
GOも、実家のおじいちゃん、おばあちゃんも
とても喜んでました。
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

