スポンサーサイト

 --, -- --:--

鶏ひき肉のフォー

 11, 2015 13:02


□ 今日のおうちランチMenu □

鶏ひき肉のフォー
ガドガド


昨日のお弁当に引き続き
今日もエスニック料理です。♪


フォーのトッピングは、あるもので
鶏ひき肉と紫玉ねぎ
レタス、セロリの葉です。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.06.11
23:24

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、今日のランチも美味しそうですね^^
上品なフォー♡  そして温野菜がたっぷりな
ガドガド♪ 本当にお洒落ですぅ(*^-^*)

器も可愛い~v-344

今朝の焼きそば玉子巻き、さすがrumiさん(^^)
そぅです~、面倒でフライパンの中でぐるっと巻いて
みました☆ ラップに巻いてぎゅ~って時間もなく
ぐるっと巻いただけでした(^^;  緩く巻いたので
詰める時に崩れてしまいました(笑) 駄目ですね~
応援ポチッv-342

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.12
07:40

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます^^

パクチーがないので
ちょっとだけあったセロリの葉で代用。
緑が少ないのでレタスも添えました。
温野菜サラダは、甘辛いピーナッツ・ソースに~
ありがとうございます。

巻きのあまい感じがなんだか
可愛く見えたので
どんな風に作られたのかと思って
質問しちゃいました。
フライパンの上からだったんですね( *´艸`)

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

