スポンサーサイト

 --, -- --:--

酢豚

 04, 2015 07:37


□ 今日のお弁当 Menu □

酢豚
射込みちくわ
黒ごま入り卵焼き
セロリの浅漬け
手綱かまぼこ
ミニトマト
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)


今日は、豚ヒレ肉をスライスし
酢豚にしました。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2015.06.04
22:39

あんちょび #-

URL

ヒレ肉か( ´艸`)♪♪
私、脂身のプルプル嫌いだから
いつも酢豚、肉団子なんだけど
ヒレもいいですねヾ(o´∀`o)ノ♪♪

やってみよー(*・ω・人・ω・)♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
23:07

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

最近は、検食で少し鍛えられ
お肉も調理の仕方により
食べられるものが増えたけど
お肉の脂身や鶏皮は嫌いです。

ヒレ肉は脂身ないし柔らかいから
お勧めです.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
23:25

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、私も脂身が苦手です~(^^;
っていうか自宅で酢豚作ったことないかも^m^

rumiさんの酢豚はやっぱり体に優しい感じが
して(人参はダメだけど)食べたいです~♡
玉子焼きもやっぱり綺麗♪

今年もとうもろこしの季節がやって来ましたねv-10
さっそく作っちゃいました♬ やっぱり生は美味しいですね!
またお手頃価格の時に炊きたいと想います~^^

応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
10:07

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

sakuraさんも脂身が苦手なんですね。
お仲間ですね^^
私は、時短にするためお肉をスライスして
揚げ焼きにして作ります。

お野菜ゴロゴロの酢豚です♪
卵焼きを三角形にしたら
詰めるの難しかったです。

生のとうもろこしで作ると
とても美味しいですよね。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

