
 --, -- --:--

セロリと人参の豚肉巻き

 03, 2015 08:13


□ 今日のお弁当 Menu □

セロリと人参の豚肉巻き
半月卵
こんにゃくの甘辛煮
手綱かまぼこ
ブロッコリー・ミニトマト
ご飯(しば漬け)



今日は、出張のため
帰って来た主人のお弁当です。
メインは、人参とセロリを
豚肉で巻きましたぁ~。
大阪へ直帰するので
捨て弁で~す。


週の半ばに出張で帰って来るって
なんだか中途半端な感じ。


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.06.03
19:52

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、ほんとー週の半ばに出張で帰宅だなんて
旦那さまも大変ですね。夜に帰宅し、翌日には戻って
しまうって・・・でもrumiさんの手作り弁当があれば♡

半月玉子、綺麗です♬
セロリ、人参の肉巻き、芸術です~♪
お豆さんが整列してるぅ~♡ 可愛いですね^^

私も今日は買い物をお昼時間にちょこっとしてきて
それで終わりにしました(我慢)行くと今いらないでしょ
って物までカゴに入れちゃうのでたまには…ですねv-344
応援ポチッv-10

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.03
21:07

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

金曜日か月曜日の出張なら
週末を使いゆっくり出来るんだけどねぇ。
夜中に帰宅して翌朝、工場へ行き
大阪へ直帰
日帰りじゃないだけましですけどね。

今朝は、寝坊しようと思ってたのに
予定外の弁当作り(^^;
シンガポールでは、魚が多かったらしく
メインは、肉のリクエストだけに応えました。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.03
22:38

あんちょび #-

URL

出張の合間にでも
こんな愛妻弁当食べれるなら
帰って来ちゃう( ´艸`)♪♪

荷物にならないように
旦那さんのリクエストにも応えて
rumiさんは素敵な奥さまだなぁヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
12:56

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

海外出張などの関係で
3週連続週末の帰省なしのため
出張は、日帰りではなく
深夜に帰省し家で一泊しました。
「弁当、どうする?」って聞くと
「作ってくれるなら持ってく。」と言うことが多いです。
付き合いで外食する以外は
いい加減な食事をしてるので
帰ったときは、なるべく弁当は作るようにしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

