スポンサーサイト

 --, -- --:--

鶏チリ

 01, 2015 07:23


□ 今日のお弁当 Menu □

鶏チリ
ゆで卵
きんぴら
手綱こんにゃく
セロリの粒マスタード和え
スナップエンドウ
ミニトマト
ご飯(梅干)



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.06.01
21:54

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、衣替えにぴったりなお弁当!って
観た瞬間想っちゃいました^^ 青色でドットが
涼しい雰囲気にさせてくれますね♡

そしてやっぱりおかずも充実していて美味しそう
です♬鶏チリのオレンジ色と茹で玉子の黄色、そして
優しいセロリの黄緑色が食欲そそられちゃいます^^

↓ ひじきの春巻き、カニカマ入り玉子焼き、そして
鮭の黒胡麻焼きがとっても綺麗でした♡

rumiさん、睡眠時間少し取れましたか?
どうぞ無理なさらず、横になれる時は何もしないで
休んでくださいね♪    応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.01
23:30

あんちょび #-

URL

今日もおいしそうなお弁当( ´艸`)
rumiさんが詰めると
ステンレスも何故か上品に見えますね♪♪

鶏チリ、ご飯がすすみますねヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
17:43

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは^^

衣替えとか全く頭の中に無かったです(^^;
日中暑くて、Tシャツが
汗でびっしょりになりました。

ちょっと疲れていて買い物に行くのも面倒で
あるものでおかずを作ったから
彩りは考えましたが
メニューのバランスがちょっと変ですが。。。
ありがとうございます。

明日からお休みなので
寝不足は解消されると思います。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
17:45

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

彩りだけ考えて作ったおかずで
どのお弁当箱に詰めようか
ちょっと迷ったけど
チリソースがあるのでわっぱではなく
洗いやすいステンレスの弁当箱に詰めました。
ありがとうございます。

鶏チリ、ご飯が進みました(*´▽`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

