
 --, -- --:--

おからコロッケ

 30, 2015 07:27


□ 今日のお弁当 Menu □

おからコロッケ
黒ごま入り卵焼き
セロリの塩きんぴら
ひじき煮
酢ごぼう
ミニトマト
ご飯(梅干・五色の花むすび)



今日は、卯の花の炒り煮を
リメイクしおからコロッケに~


参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Sat
2015.05.30
22:41

あんちょび #-

URL

昭和レトロなお弁当(*´Д`*)♪♪
可愛い( ´艸`)♪♪♪

和風なおかずにレトロな絵柄が
絶妙ですね(*・ω・人・ω・)

セロリのきんぴらか!!
キウイに見えました(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
00:26

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、おからコロッケが凄く綺麗ですね♪
サクサク感もあるって伝わってきます^^
全体的に優しい色だから、rumiさんのお弁当は
本当に安心弁(^^)v   美味しそうです☆
玉子焼きも凄く綺麗です♡

応援ポチッ^^



Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
20:03

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

コロッケに卵焼き
昭和なお弁当ですね(笑)

蓋の絵柄は、Disney の白雪姫なんだけど
ちょっとレトロなイラストになってますね。

外側の茎を使ったから
濃い緑色してますからね( *´艸`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
20:06

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

コロッケのパン粉、大豆たんぱく粉末入りの
吸油の少ないパン粉を使いました。
この頃、睡眠不足で頭が働いてなくて
おかずを考える気力なしなんですよ(^^;
優しいコメントに励まされました。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

