
 --, -- --:--

鰆の西京焼き

 29, 2015 07:28


□ 今日のお弁当 Menu □

鰆の西京焼き
カニカマ入り卵焼き
卯の花
ねばりっこのゆかり和え
ブロッコリーの胡麻和え
スナップエンドウ・ミニトマト
きくらげ入り昆布
豆ごはん






参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 4

Fri
2015.05.29
20:17

あんちょび #-

URL

なんか、今日のスナップエンドウ…
ツバメの巣からクチだしてる雛たちに見える(笑)
なぜかスナップエンドウで
ほっこりした気分になりました(●´∀`●)
rumiさんがおおざっぱとは
やっぱり信じられない今日のお弁当です♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
21:16

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

何気なくカットして詰めてるだけなんですが
言われてみればそんな風にも見えますね。
家のベランダにも巣を作ってます( *´艸`)
本当に大雑把なんだけど
時々裏血液型のv-536型が
顔を出すのかもしれません。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
21:45

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、ほんとーですね^^ 燕の雛が
ちょーだい♬ ちょーだい♬って言ってるよぅで
凄く可愛いです♡ 鯉にも見えてきたぁ~(^^)

でもやっぱり整理整頓された素敵なお弁当で
今日もうっとりしちゃいました♡うの花食べたいです^^

ちくわバーグ、もうちょっと肉を少なめに詰めてちくわ
の形に戻したらもっと可愛いかもしれませんね(^^;
きっとrumiさんならそうされてたかなぁ~と私の方こそ
大雑把な性格と改めて想っちゃいましたv-356
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
18:51

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

スナップエンドウが
おねだりしてる様に
見えちゃったみたいですね( *´艸`)

お弁当の蓋を開けたとき
かたよってたり蓋で押しつぶされてるとか嫌で
詰めた時と同じ状態になってるのが好きなんです。

いやいや、竹輪の存在感がしっかりと
あった方がいいと思いますよ。

応援 Thank you♪v(゚∇^*)/^☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

