スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハムコーンパン

 27, 2015 13:06


□ 今日のおうちランチMenu □

ハムコーンパン
食べるスープ
野菜サラダ
ヨーグルト
ホットコーヒー



今日は、コーン缶の消費に
惣菜パンを焼いたので
そのうちのひとつ
ハムコーンパンと
スープのランチです。

食べるスープは
米粒パスタとじゃがいも
セロリ、玉ねぎなどの野菜を
野菜ジュースで煮込んでます。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2015.05.27
20:39

あんちょび #-

URL

rumiさん、珍しく手抜きで
買ってきたパンだー(・∀・)♪
……って自家製じゃん(;゚д゚)……

店で売ってるパンだよー♪
このクォリティーは(*´Д`*)♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
21:30

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

在庫のハムがペラペラのしかなく
ちょっと切り口が焦げ焦げに
なちゃってるのはご愛嬌で~す( *´艸`)
冷暖房つけなくても室温のままで
作業できるからパンを焼くには
ちょうどいい季節なので
気が向いた日には、作ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
22:47

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、私の大好きなパンの一つです~♡
凄く綺麗♬  どうなってるのかな?ってじぃーっと
見つめても絶対作れないだろうなぁ(*^-^*)
ハム&コーン、ウインナー、カレーパン、揚げあんぱんには
目がないですv-10
あんちょびさんが仰るとおり、お店のパン以上ですねv-352

今日のカボチャサラダのリメイク、パパが娘に報告してました(笑)
何それーって二人で盛り上がって・・・笑われてた、私?
そんなおかずにrumiさん、優しいメッセージ嬉しいです♡
いつもありがとうございますv-344  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
13:27

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは^^

ハムパンでよく使われてる成形なので
お店とかでも見かける形ですよね。
この成形、難しくないですよ。
私も、揚げぱん大好きです。
これは、作らないでお店で買ってしまいます。
ありがとうございます。

私、かぼちゃの煮物とチーズを餃子の皮や
春巻きの皮で包んで揚げたりするので
かぼちゃサラダもありだと思いますよ。
内容は別としてお弁当の話題で
盛り上がれるのいいですね。
MY弁だけになったらそういうことも無くなったもので。

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

