
 --, -- --:--

ささみのピカタ

 24, 2015 07:47


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのピカタ
スナップエンドウのミニ春巻き
春雨サラダ
紫玉ねぎのマリネ
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)


ミニ春巻きは
スナップエンドウの中に
カマンベールチーズを詰めて
揚げ焼きしました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Sun
2015.05.24
08:36

あんちょび #-

URL

スナップエンドウの白いのなんだろって
思ってたら、
わざわざ開いて
カマンベール挟んでるんだ∑(OωO; )

さすがrumiさん仕事が細かい(*´Д`*)
外側にチーズじゃなくて
内側に入れるって発想がすごい((((*゜▽゜*))))

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.24
17:11

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

外側にチーズにすると
揚げてるときにチーズが温まり
春巻きの皮から飛び出すと
油がはねてコンロの周りが
汚れるのが嫌なので
スナップエンドウを開いて
中にチーズを詰めました。
こういう手間は、惜しみません(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.25
19:18

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、ピカタ優しい色してますね(^^)
そしてスナップエンドウのミニ春巻きもすごぉーい♡
中にチーズってひと手間もふた手間もかかって
いて本当に尊敬しちゃいますv-353
素敵ですね(*^-^*)

パパさん、海外へ出張されたんですね~☆
帰国されたら即rumiさんの手料理食べたい~って
なっちゃいそうですね^^   応援ポチッ♬

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.25
20:10

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

ピカタねぇ焦げないように
弱火でじっくり焼いたの~
油はね防止にちょっとひと手間です。
余計なお掃除をしないで済むなら
ひと手間をかけるのも惜しみません。

しばらく海外出張は、なかったのに…
今週末は、帰省したいと言ってたけど
どうなるかなぁ~?

今日は、急なシフト変更で出勤
お弁当さぼりました。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

