
 --, -- --:--

高野豆腐の揚げ出し

 21, 2015 07:24


□ 今日のお弁当 Menu □

高野豆腐の揚げ出し
桜ソーセージ
にんじんしりしり
黒豆煮
スナップエンドウ
ラディッシュ
ご飯(梅干・わかめ)


今日は、高野豆腐の含め煮を
揚げ出しにリメイクしました。

参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

Thu
2015.05.21
19:18

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、リメイクで揚げ出し~☆ 美味しそうですね^^
大好きなんだけど作った事ないです(^^;
rumiさんの揚げ出しは上品v-352本当に食べてみたい~デスv-10

今日のラディッシュの飾りカットもまた可愛いですね♬

ちぎりパン、食べに飛んで行きた~い☆   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
21:20

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

お弁当に入れる揚げ出しは
いつも高野豆腐の含め煮を使ってます。
豆腐のように水切りしなくていいですし
噛むと含め煮のお出しが染みてるのも◎

ラディッシュの定番の飾り切りで~す。

ちぎりパン、お近くならおすそ分け出来るのに残念です。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

