スポンサーサイト

 --, -- --:--

おにぎらず

 18, 2015 13:19


□ 今日のおうちランチMenu □

おにぎらず
筍のペペロンチーノ
スナップえんどうのナムル
もずく
玉子とうふ
紫たまねぎの甘酢漬け
玉ねぎとわかめのスープ



キムパかおにぎらずか
迷いましたが
自分の分だけなので
おにぎらずにしました。

半熟目玉焼きが
上手く切れず
断面が汚くなり
4等分にカットする予定を
半分で止めました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.05.18
22:11

sakura #YrGnQh/o

URL

素敵~♪

rumiさん、こちらにも♡

おにぎらず、凄く豪華ですね♪ 半熟玉子が
やっぱり綺麗です^^これだけでも十分ご馳走
なのに、サイドメニューも沢山~♡ 食べに行きたい
なぁv-344って本当に想ってしまいます^^

蛇、1晩いたんですねv-356
でも無事に外に逃げて行ってくれて本当に本当に
安心しました。rumiさん偉いですv-353
そっかぁ~GOくんも苦手なんですね^^ うちも実は
バッタリ出くわしたら逃げるかもしれません^m^
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
23:14

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

この前、チャプチェ丼を作ったとき
牛肉と椎茸の甘辛炒めが少し残ったもの
冷凍してたので後は、人参とほうれん草のナムルと
目玉焼きを具にしたおにぎらずです。
今週は、冷蔵庫と冷凍庫の在庫一掃セール開催。
中途半端な食材を消費中(*^^)v

同じ屋根の下で
蛇と一晩過ごしていたことになります。
その為、、いろんなものが蛇に見えてしまってますヾ(;´▽`A``
誰かを呼ぼうにも蛇を見逃したら困るから
窓を全開にして箒で掃きだしたけど
もう、二度とこんなことごめんだわ~

いつも応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
23:29

あんちょび #-

URL

おにぎらずだぁ(*´Д`*)♪♪
断面きれいですよ(≧∇≦)b
しかもごはんの量もバランスいい( ´艸`)
よくブロガーさんが
ごはんの量が難しいって言ってますよね(笑)
私もおにぎらず、初挑戦してみようかなぁ?

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
09:20

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

おにぎらずにすると
いつも私が食べるご飯の量では
ご飯が少なすぎて作りにくいので
少しご飯を増やして作っています。
おにぎらずは、意外とご飯と具の
バランスが取りにくいです。
あんちょびさん風のおにぎらず
いつか見られるといいなぁ~♪
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

