スポンサーサイト

 --, -- --:--

マッサマンカレー

 17, 2015 07:48


□ 今日のお弁当 Menu □

マッサマンカレー
ジャスミンライス


今日は、手抜き弁当。
みなさまのお墨付き
カシューナッツ香るマッサマンカレー

じゃがいもを増量し温め
ジャスミンライスを炊いただけ。

ZEBRA のステンレス弁当箱は
直火OK なのでマッサマンカレーは
お昼にコンロで温めて食べます。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.05.18
21:46

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

とってもお洒落なお弁当ですね♡
全然手抜きじゃないですょ~♬ お昼に温めて
食べれちゃうカレーなんて最高ですね(*^-^*)

rumiさん、ご報告が遅れてしまってすみません(^^)
今日のお弁当で作りましたぁ♪ これありですね!
凄く美味しくお昼ご飯が食べれたのでまた【丼】作り
たいと想います(^^)v
先にお名前呼ばせて頂き、いつもすみません~☆
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
22:47

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

たまには、こんな風に
手抜きするのもいいですね。
温めたマッサマンカレーに
ジャスミンライスでエスニックな香りが…
でも、日曜日は職場のカレー率高いから
においは、あまり気にしなくていいのよね( *´艸`)
カレーは、においが残るので
ステンレスのお弁当箱に詰めてたけど
弁当箱を直火にかけて温めるの初めてでしたが
これ、良かったです。

チャプチェ丼、美味しいですよね(*´▽`*)
なんで今まで知らなかったのかなぁ~
お互いリピ決定ですね。
私まで名前を呼んで下さってありがとうございます。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

