スポンサーサイト

 --, -- --:--

カワハギの煮つけ

 14, 2015 14:17


□ 今日のおうちランチMenu □

カワハギの煮つけ
アゴのお刺身
筍の木の芽和え
もずく
しば漬け
十六穀ごはん
しじみ汁



今日は、健康診断に行ってたので
ちょっと遅めのランチになりました。
カワハギを煮てアゴのお刺身と
しじみ汁のお魚定食です。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2015.05.14
20:08

あんちょび #-

URL

昼から豪華(*゜д゜*)♪♪
刺身に煮魚……日本酒飲みたくなります(笑)
アゴのお刺身食べたことないなぁ(・∀・)
見た目的には
淡白な味なのかな(*´Д`*)??

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
20:42

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

今朝は、健康診断のため
朝食抜きだったので
お昼はしっかりと食べました。
あんちょびさんは、お酒いける口でしたね( *´艸`)
私、全く飲めません(;´∀`)

これから、夏にかけてアゴが
お魚コーナーに大量に並びます。
新鮮なものは、お刺身で!!
はいその通り、淡泊ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
23:11

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、検診お疲れさまでしたぁ♬
朝ご飯抜きだとやっぱりお昼は楽しみですね^^

すてきっ♡

お魚専門のお店で出てくるお料理みたい~♪
(例えがおかしくてすみませんv-356
カワハギ、立派ですね^^ とても美味しそうです♡

rumiさん、ありがとうございます~(^-^)
楽しみだなんて言ってもらえて凄く凄く嬉しかった
です。明日もまた頑張ろう!って想えました^^
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.15
09:15

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは^^

朝食抜きで遅めの昼食のため
しっかり食べるために
お魚定食を作りました。
お肉よりお魚好きなので♪
鮮魚売り場で、立派なサイズのカワハギを
即手に取りカゴへ入れちゃいましたよ~
なかなか食べごたえある大きさで満足の一品でした。
ありがとうございます。

おなじおかずでもお弁当箱や詰め方で
違った印象があるから見るの楽しくて(*'▽')
今後のお弁当も期待してますね。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

