
 --, -- --:--

海老とアスパラの春巻き

 13, 2015 08:59


□ 今日のお弁当 Menu □

海老とアスパラの春巻き
厚揚げのスイートチリ
たけのこの炊いたん
卵焼き
大豆入りひじき煮
紫いものマヨわさ和え
スナップえんどう
ラディッシュ
ご飯(五色の花むすび)





今日は、ぶつ切りにしたエビと
アスパラガスを春巻きの皮で包み
揚げ焼きしました。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.05.13
12:59

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♡

rumiさん、海老とアスパラの春巻き凄く優しい色で
素敵ですね^^ 美味しさも200倍~♡
ラディッシュもとっても綺麗な飾りカットです(*^-^*)
おかずも沢山、ご飯も可愛くって本当に素敵な
お弁当にうっとりですv-10

昨日、TVでお弁当に紫色があるといい!って
言ってました。rumiさん、紫いも♪さすがです♡
応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
13:34

あんちょび #-

URL

すごい素敵なお弁当箱(*゜д゜*)♪♪
今日のしっとり和風弁当に合ってますね♪♪
笹の葉っぱは本物ですか(・∀・)??
おにぎりも上品な色合いですね( ´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
19:34

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

200倍は、ちょっと大げさですが(^^;
見た目も美味しさも◎な春巻きでした。
ミニトマトは、高いので赤の食材は
ラディッシュに~
久しぶりの飾り切りです♪
今日は、ちょっと頑張っていつもより
おかず多めです(*^^)v

お弁当に紫色があるといいんですね(*'▽')
私、実は紫色のおかずを
ちょっと入れるの大好きなんですよ。
応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
19:36

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

このお弁当箱、お気に入りなんだけど
仕切りを使うので容量はいいけど
少しかさ張るのが難点です。
お弁当のメニューにより弁当箱を選んでます。
時々、選択ミスしちゃいますが(^^;
ありがとうございます<(_ _*)>
笹の葉は、残念ながら本物ではありません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

