
 --, -- --:--

アスパラベーコン巻き

 11, 2015 07:49


□ 今日のお弁当 Menu □

アスパラベーコン巻き
卵焼き
さつまいものマヨわさ和え
大豆入りひじき煮
アーモンド入りベビーチーズ
おにぎり



さつまいものマヨわさ和え
大豆入りひじき煮は
昨夜の作り置きなので
今朝は、アスパラベーコン巻き
と卵焼きを作っただけ(^^;



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.05.11
18:53

あんちょび #-

URL

さつまいもの、マヨワサ(*´Д`*)??
初めて見ました(*゜д゜*)♪♪
食べた~い!!

味付けはマヨとわさびだけですか?
真似っこしたいです(●´∀`●)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
20:16

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

マヨわさ和えは
歯ごたえが残る程度にレンジで
チンしたさつまいもを
マヨネーズ、チューブのわさび
薄口しょうゆ、レモン汁を
よく混ぜ合わせたものと和え
最後に白ごまをパラパラとしました。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
22:47

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、今朝のお弁当は自然光の元ですね♬
一段とお弁当が光っていて素敵です♡

旬のアスパラのベーコン巻き、美味しそうですぅ~♪
そしてやっぱり玉子焼きの黄色がとっても綺麗
です(*^-^*) おにぎりも可愛い~^^

修行中の娘、いつも車の中にお弁当を置いてる
ということで保冷剤のクーラーBOX持参。そうなると
わっぱは無理なので、高校時代のお弁当箱で。
そしてパパはまだ保温ジャータイプでいいという事で
3人違うのになっちゃってます。隙間埋め本当に
大変です(^^;)   応援ポチッ☆ 

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
15:26

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

最近は、自然光で撮影してる日が多いけど
日によって明るさとか違っていて
上手に撮るのは難しいです。
この弁当は、庭の木の影が
変に映り込んでしまってます(^^;

アスパラ、美味しいですね♪
まだ、残ってるので
今度は、春巻きにしようかな~
1個50gのおにぎりです( *´艸`)

それぞれタイプの違うお弁当箱で
詰めるのも時間が掛かり
大変だろうけど頑張ってね。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

