スポンサーサイト

 --, -- --:--

グリーンカーテン

 09, 2015 20:21
夜勤明けの1日だけが
お休みだったGW が終り
やっとお休みの7日は
次女のとこまでお出かけし
暖かい日が続いているので
ベランダの菜園をして来ました。

無茶な予定をたてたため
京都から戻り夜勤のシフトへ(^^;
さすがに今日は
夜勤明けで料理をする気なし。
で、家の庭にも
そろそろグリーンカーテンの
準備をすることに。
今年は、ゴーヤの数を減らし
ハヤトウリを植えてみました。



今年は、ブルーベリーの花がいっぱい♪




写真を撮ってるとこに近づいてきたので
ついでにパチリ。。。

photo1237-2.jpg



参加してます。
今日は、料理ネタじゃないけど
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.05.10
09:10

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♪

rumiさん、次女ちゃんのところへ行かれていたんですね^^
ハードスケジュールでも次女ちゃんは喜ばれたでしょ~(^^)
その喜ぶ顔を見たら逢いに行きたくなりますょね♡

GOくん、可愛い~v-10 rumiさん何してるのかな?って
覗きに来たんですね♬  ブルーベリーのお花、初めて見ました☆
すごい~v-353 すずらんのように可愛いですね^^
今年のグリーンカーテン、楽しみですね~♪  

メッセージが早い時間だったのでお弁当作り?って想ってました♡
いつもありがとうございます(^-^)  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
22:12

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

シフト上なんとなく
ここで出掛けた方がいいということもあり
ハードなこと承知で京都まで行って来ました。
娘の喜ぶ顔が見られれば
後で疲れること分かっていても親ばかですね。

植えたばかりの苗に興味津々で
近づいてきたので土を掘られたら大変と
ちょっと移動してGOもついでに撮っちゃいました。
ブルーベリー、ちょっと水が足りてなくて
お花が枯れてるものもあるみたい(^^ゞ
やっと植えたばかりなので収穫は
まだまだ先だけど採れるの楽しみです。  

昨日は、休憩時間中にお邪魔しました。
応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

