スポンサーサイト

 --, -- --:--

エビチリ

 06, 2015 07:41



□ 今日のお弁当 Menu □

エビチリ
竹輪チンジャオ
大学芋
ミニトマト・サニーレタス
にんじんグラッセ
ご飯(五色の花むすび)




今日は、エビチリをメインに
中華風弁当です。




参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2015.05.06
21:10

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、中華風弁ステキですねv-10
お店のエビチリはちょっと食べれないけど、rumiさんのは
食べれそうな気がします^^ 美味しそうなんですもの♡
大学芋もいいですね~♪

ごめんなさい、次女ちゃんの引っ越しは三女ちゃんと
一緒に~でしたね^^  あれ?って想っていたんです(笑)
でもまた引っ越しされたのかなぁ~なんて勝手に想い
込んじゃってましたv-356 いい加減ですね(^^;

今日でGWも終わっちゃいますね^^ パパさんは戻られて
行かれましたか?    応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
13:35

colline #-

URL

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
rumiさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにrumiさんからの連絡待ってます(=^_^=)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
14:59

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

エビチリは、豆板醤少な目なので
sakuraさんでも大丈夫な味付けに
なってると思います(*´▽`*)
すき間埋めに大学芋をいっぱい
詰めましたぁ~

三女の留学は、夏休みまでなので
引っ越しはしないで
今は、次女が一人で使ってます。

パパは、6日から仕事だったので
5日に戻りました。

私は、一昨日仕事を終えてから
次女のところへ行っていたため
お返事が遅くなりました。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
08:59

rumi #-

URL

collineさんへ

はじめまして。

ドキドキしながらの
初コメありがとうございます。

collineさん、良いことに
気づいていないだけかも??

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
12:51

あんちょび #-

URL

ちくわのチンジャオいいですね(*´Д`*)♪♪
中華弁は
ご飯がススム君ですねー( ´艸`)♪♪

あーおなか減っちゃう(笑)!!

大学芋も食べたいなぁ(●´∀`●)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
20:30

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

私、お肉がそれ程好きではないので
竹輪のチンジャオにしましたぁ~
竹輪のチンジャオも悪くないですよ(*´▽`*)
エビチリもチンジャオも進むくんで
ご飯が足りないくらいでした(;´∀`)
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

