スポンサーサイト

 --, -- --:--

チリドッグ

 05, 2015 07:25


□ 今日のお弁当 Menu □

チリドッグ
ゆで卵
にんじんグラッセ
ミニトマト
キウイ
クリームチーズ(レアチーズケーキ)


今日は、常備菜のチリコンカンを使い
チリドッグにしました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.05.05
19:05

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、作り置きおかず活用さすがですね♡
パン弁がやっぱりお洒落になります~♪
明日は娘にパンでお弁当にしようと思っていた
ので、ニアミス~と一人叫んだ私です(笑)
でも中味はまったく違うんですけどね(^^;)
rumiさんのようにお洒落に美味しそうに作り
たいなぁ~と想いますv-10

次女ちゃん、マンションに引っ越しされたんですね☆
三女ちゃんも留学中だし、新生活スタート♪
私はと言うと…けちけちした分、身体にきました(笑)
今日も気になるところを掃除していたらすっかり
夕方になってました。明日は午前中仕事なので
GWも終わり~^m^  rumiさんもお仕事お疲れ
さまです。また明日も頑張りましょうv-91  応援ポチッ♡

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
21:16

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

今日も手抜きで
ゆで卵作って、ウインナー焼いただけ(^^;
チリコンカンとにんじんグラッセは作り置き。
sakuraさんは、どんなパン弁を作られるのか
楽しみにしてます。

いえいえ引っ越しの話は
2年前。次女と三女が共同生活を始めたときのことです。
紛らわしくてごめんなさいね。
娘たちが引っ越すことになったら
荷物も多いし大型の家具などもあり自力じゃ無理ですね。
パパのとこは、家具や電化製品は備え付けなので
自力でもOKそうですが
でも、今のとこ引っ越し予定はないです。

sakuraさん、頑張り過ぎて
体調を崩さないでくださいね。

応援ありがとう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

