スポンサーサイト

 --, -- --:--

GW 谷間

 01, 2015 18:53
29日から7連休の主人と違い
GW 谷間の今日だけが
貴重なお休みの私。
遠出はしたくないので…



近場の公園へ。


photo1231-3.jpg

キドニービンズやごぼうなど
そろそろ消費したかった食材で
作り置きおかず。

にんじんグラッセ、きんぴら
さつまいもの甘辛煮
チリコンカンの4種類に。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.05.01
23:03

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、お近くにこーんな素敵な藤の花があるなんて♬
渋滞の中、観に行かなくてもいいんですもの~~~素敵
ですね♡  優しい紫色に癒されました^^

そして作り置きおかずv-344 美味しそうですね♪
明日からのお弁当、おうちランチにどんな風になるんだろぅ(^^)
凄く楽しみです☆

私も3連休だけ(2,6日は仕事なんです~) でも特に予定もないので
これっくらいの休みでいいのかなぁ~なんて想っちゃいます^m^
応援ポチッ!

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
10:08

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

お天気の良い日が続いてたので
藤も見頃になってるかもと思い出掛けたら
咲いてましたねぇ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
夕方のローカルニュースで
この公園の藤が見頃って映像が流れてました。
渋滞もないし平日なので公園もガラガラでした。

6日まで仕事なので
傷みそうな食材消費も兼ねて
少しだけ常備菜を作りました。
今日は、にんじんグラッセをお弁当に。

私は、シフト制のため暦通りお休みはなく
勤務が不規則だけど
平日のお休みが連休になることが多いです。
お互い今日はお仕事ですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

