
 --, -- --:--

2015年4月の日替わり弁当総集編

 29, 2015 07:48
今日は、夜勤ということで
今日と明日はお弁当いらないので

4月のお弁当総集編です。



4/03 豚肉の生姜焼き
4/04 鮭の塩麹焼き
4/05 鰆の西京漬け焼き
4/06 ヒレカツ
4/12 中華風おこわ
4/19 たけのこのちらし寿司

photo1230-2.jpg

4/20 山菜おこわ
4/23 鱈のあられ揚げ
4/24 ビビンバ
4/25 オムライス
4/27 アスパラ竹輪のフライ
4/28 たけのこの木の芽田楽


※赤文字をクリックすると過去記事に移動します。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


今日から7連休の主人。
昨夜は歓迎会があったようで
今日、帰って来ると思われますが
私は、夜勤明け休みの1日以外は
GW 中、毎日出勤なので
週末同様すれ違い夫婦です。
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2015.04.29
17:48

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♬

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)
今日は夜勤なんですね^^  お疲れさまです♡ 
もぅすぐ出勤ですね! 気を付けて、頑張ってください☆
そしてパパさんは7連休~。GO君も喜んでるかなぁ♡

rumiさんのお弁当総集編を見るとあぁ1ヶ月終わる~と
想っちゃいますね^^  はやーいです♬
春色のお弁当がいっぱいで見ていたらお腹が
空いて来ちゃいました(笑) 夜ごはん、用意しなくちゃ=3

そぅそぅ、今日は沼サンの朝食でしたぁ(^^)v 材料ちゃんと
使えて良かったです(笑)   応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
15:57

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは^^

Юヽ(^O^ o)ただいま♪

私の出勤と入れ違いでパパが帰ってきたようです。
お天気が良いので
GO は、パパにシャンプーされてました。
わんこハウスも綺麗にお掃除してもらい
すっきり!!

sakuraさんは、暦通りの勤務だと
連休後半がお休みですね。
私は、明日1日だけしかお休みがなく
「たった一日しか休みがないの。」って
パパは、残念そうでした。

sakuraさんの沼サン
とても美味しそうでしたね♪

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

