スポンサーサイト

 --, -- --:--

アスパラ竹輪のフライ

 27, 2015 07:26


□ 今日のお弁当 Menu □

アスパラ竹輪のフライ
卵焼き
筍の木の芽あえ
ハム
キャッロトラペ
ご飯(五色の花むすび・梅干)




今日は、竹輪の穴に
アスパラを詰めフライに~



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.04.27
18:56

あんちょび #-

URL

ちくわにキュウリ、チーズ、オクラ
いろいろあるけど
アスパラは初めて見ました(*゜д゜*)♪♪
フライにしたら美味しいに違いない(●´∀`●)
クルクルにまるまるに
可愛いお弁当ですねー((((*゜▽゜*))))

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
20:39

rumi #BxaQQcgA

URL

あんちょびさんへ

キュウリ、チーズ、オクラは
射込みちくわの定番ですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私は、アスパラもよくちくわに詰めます。
スーパーのお惣菜でフライではありませんが
天ぷらで売ってま~す。
アスパラと一緒にチーズも詰めて
揚げるともっと美味しいです♪
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
21:49

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ☆

rumiさん、アスパラとちくわでフライ~♡ 
可愛くて美味しそうですぅv-10 国産アスパラ、今日も
見ていたんですが、お高くって~(笑) でも食べたいです♪
筍と木の芽和え、香り楽しみながらこちらも食べてみたいです^^

今日はほーんとに暑かったですねv-278
お弁当の心配、もぅしなくちゃいけないなんて…ビックリですね★

娘弁、隙間埋めに無理やりウインナーをカットしたらあんな風に
なっちゃいました(笑) 華やかだなんて♡ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)  応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
22:24

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

アスパラは、産直で120円のものなので
不揃いでちょっと細めなものだったため
射込みに隙間が出来てしまってますが
こういうカット面もありかなぁ~(〃'∇'〃)ゝ

木の芽味噌に山椒の葉をたっぷり入れたので
とてもいい香りで筍との相性も◎
美味しかったです。
ありがとうございます。

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

