
 --, -- --:--

ビビンバ

 24, 2015 09:45


□ 今日のお弁当 Menu □

ビビンバ
野菜サラダ
温泉卵


 
今日は、野菜たっぷっりに~
温泉卵、写真に写ってないけど
殻つきのままで持参し
食べるときにビビンバに
乗せてたべます。

 



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

Sat
2015.04.25
09:09

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♡

rumiさん、昨日は暑かったですね~(^^)

温泉卵、後のせ♬ 見た目も美味しさUPしちゃいますぅ♡
かき混ぜて食べたいなぁ♪
サラダも野菜たっぷり嬉しいですね(*^-^*)

応援ポチッ^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
19:28

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

職場は、冷房が入ってたような気がします(^^;

おうちごはんだと石焼ビビンバで生卵を落とすけど
お弁当は、ビビンバなので温泉卵に~
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べました。
来月、健康診断があるから
野菜多めにプチダイエット( *´艸`)

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

