スポンサーサイト

 --, -- --:--

鱈のあられ揚げ

 23, 2015 07:28


□ 今日のお弁当 Menu □

鱈のあられ揚げ
たけのこの炊いたん
卯の花
卵焼き
きんぴらピーマン
豆ごはん(しば漬け)


今日は、鱈に塩をふり
天ぷら粉、卵白、ぶぶあられと
衣づけし油で揚げました。



参加してます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.04.23
21:41

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、今日のお弁当も春色でとっても可愛いですね♬
豆ごはんの緑色と筍、卵焼きの黄色、ぶぶあられの可愛い
色にほっこりしちゃいます♡

そぅそぅGO君もなんですね~v-286 実はうちもなんです(^^;)病院に行くといつも。。
他のワンちゃんに挨拶してるんですょね~、ちょっと激しい挨拶でビビらせちゃいますが(笑)
GO君と一緒にお散歩に行くとどうなっちゃうかなぁ(*^-^*)ってこの前書こう書こうと
今更になっちゃいました(^^;    応援ポチッ^^ 

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
22:24

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは^^

筍にグリンピース、旬の食材で
春らしいお弁当にしてみました。
ありがとうございます。

空くんも同じなんですね。

GO は、大型犬には愛想よくデレデレするけど
小型犬と柴犬にはすっごく吠えます。
たぶん空くんにも吠えっぱなしで
ビビらせると思います U・x・U

応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

